マーヤの日々感じた事や楽しかった事をつづってます。時々オススメ商品紹介中!
FC2 managemented FC2 managemented
<<花火決行 | HOME | ホリエモン>>
COMMENT
随分昔だけど、バラエティで戦車使ってる番組がありました。
ゲームの一環で、戦車に乗って標的に向かって爆弾打って・・・・ってやつなんだけど、うちの父は怒ってテレビ局に抗議の電話してましたよ。

笑い話じゃ済まない!!って。

「断りのテロップ出します」って言ってたけど、結局出なかったなぁ。
2005/08/21 10:17 | かっちん URL #aEmTB4nk[ 編集]
☆かっちんさんへ
お父さんちゃんと抗議しはるってえらいですねぇ
なかなか思ってもテレビ局の電話知らんなぁとか思って調べるまでしないから
ほんと笑い話で済まないことある!ある!
残念ながら雨なので今日花火できるかな?
2005/08/21 13:29 | マーヤ URL #-[ 編集]
アタシもみたその番組店結局最後まで見た
ホンマ花火はすごかった
ロケット花火100本はやりたくてもできひんけど試しになんかやるおばかもいそうな気が…人間って怖いもんみたさってあるじゃな~~い だからあそこまでやる番組をあの時間帯に放送するのはちょっと考える 大人のみじゃないですからね~~見るのは…
2005/08/23 12:31 | ayabittann76 URL #-[ 編集]
☆ayabittannさんへ
やっぱり見てて思ったよね
抗議の電話してる人いてそう
そう思うと昔の番組は何でもありって感じ
だったなぁ
学校でも先生が生徒殴ったらすぐ問題になる
時代だもんね
2005/08/23 19:53 | マーヤ URL #-[ 編集]
Please write a comment!
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
http://mayaosusume.blog16.fc2.com/tb.php/37-23bf7a4a
| HOME |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVES
MATERIAL
<背景にお借りした素材>

ペケポンの部屋

<素材加工>
FC2blogの着せ替えブログ
LINKS
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
