マーヤの日々感じた事や楽しかった事をつづってます。時々オススメ商品紹介中!
FC2 managemented FC2 managemented
<<メロメロパーク | HOME | たこ焼き>>
COMMENT
こんばんは☆
おひさしぶりです(*^_^*)

五つ子ちゃんの番組たまにみるけど、双子ママとしては励みになる・・・っていうか、五つ子ちゃん育てちゃうことにスゴイって思うし、比べると双子って楽だなぁって思えます。
最近みてなかったけど、もう高校生かぁ。

2005/08/16 20:55 | ☆みり☆ URL #rYEf2b.k[ 編集]
今は見てないんだけど・・・

森尾由美が歳とらないなぁ~

と、いつも羨ましく思っております。
2005/08/16 23:26 | かっちん URL #aEmTB4nk[ 編集]
お盆・・・と言うのにお墓参りにも行かず、海へ行ったなら「遊泳禁止」・・・
あとは、たいした事してませんー。
あぁ、夏が終わる~~~。
2005/08/17 15:21 | rana URL #-[ 編集]
☆みりさんへ
いや~双子ちゃんに比べれば確かに五つ子ってたいへんだろうけど、一人で育てるのは不可能だからもしそうなら、親とかに手伝ってもらうと思うんだなぁ。そしたら一人で双子見るほうがたいへんかも。ちなみにずっと同じだった子役が今回代わってますよ
☆かっちんさんへ
ほんとほんと!森尾由美って若いと思うってかうらやましい!!!!
新しくなっておもしろいよ~
☆ranaさんへ
遊泳禁止の海ほど悲しいもんはありませんね
そうです!夏も終りです・・・
寒いの苦手なんで冬に近づいて行くと思うと暗くなりそうです・・・
2005/08/17 21:45 | マーヤ URL #-[ 編集]
私も見てますよ~五つ子☆
初回の印象は、
「美穂はやっぱり美穂だぁ」
でした(笑)
素直なイイ子に育ってて嬉しかったです(´∀`*)
ただ、のんちゃんのしゃべり方がどうも苦手で(;´∀`)
2005/08/18 01:55 | なほ URL #su7LfdQk[ 編集]
☆なほさんへ
思ってることってけっこうみんな一緒なのかな?昨日娘がのんちゃん鼻詰まってるって
(笑)なんかもったりしたしゃべり方だもんね でも5人ともホーッって感じで大きくなってって違和感なく観れたのがスゴイね
2005/08/18 11:18 | マーヤ URL #-[ 編集]
突然ですが!!この診断ビックリするくらい当たる!!
やってみて~~~♪
http://s3.artemisweb.jp/shindan/
2005/08/18 15:26 | URL #-[ 編集]
Please write a comment!
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL
http://mayaosusume.blog16.fc2.com/tb.php/33-61c97ad2
| HOME |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVES
MATERIAL
<背景にお借りした素材>

ペケポンの部屋

<素材加工>
FC2blogの着せ替えブログ
LINKS
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
